【風邪と戦う】いずえ地区地域おこし協力隊の仕事!?

風邪が治らない。。。

 

というか、さらに悪化したような。

先週土曜日に

 

井原吹奏楽団ではなく

「ショージ三宅」という館長がお気に入りの名前で弾き語り「も」してきました。

前の晩にも「FRIDAY BAR」をやりつつ体調がよくならないなあと思いつつ、

鼻が詰まったまま当日を迎えてしまいました。

なので、いつになく異様な緊張をし、口の中もカピカピに乾き、手には公民館に転がっていた「Morris」のギターで挑戦してきました。

それが、本番を迎えると意外や意外。声が出るじゃないですか!?

見に来てた方にも「喋ってる声は鼻づまりだけど、歌ってるときは全然分からなかったし、すごい良かったわ」なんて言ってもらえる出来でした。

なんかなんなら最近で一番声は出てたんじゃないかって感覚でした。

土曜日なのにお客さんも50人くらい来ていたのでオオゴケしなくて一安心です。

が、ムービーを撮ってくれてたんで見直してみたら、しっかり鼻づまりでうたってました。多分僕の普段の歌声を知らない人には大丈夫だったみたいです。。。

久しぶりに350mlのポカリスエット飲みましたが、風邪ひいてるときはやっぱ美味いなあ!

ちょっと風邪で動けなくて色々溜まっていることが多いのでひとつづつやっつけていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=IuoL02sxow0&list=UUCeCk7wFDLZcwGyfnOCdWvw&index=42