ミッドサマーオープンカフェ

もうすぐミッドサマーオープンカフェ

来週に迫ったこのイベントですが、前売りで飲み放題チケットが現在70枚ほど売れており、当初50枚くらいの予想でしたが、急遽増やしました。そして、現在は前売りを売るのを中止して、当日券のみになっております。

もちろんお酒を飲まない方はジュースは無料なのでお気軽に遊びに来てもらえればと思います。

フードはいつもの「いずえカフェ」で美味しい料理を作っている女性会の皆さんが担当してくれています。

このピザは試作で今日食べさせてもらいました。生地から手作りの無添加でめちゃくちゃ美味しいです。

そんなフードは他にも枝豆やコロッケやかき氷、なんとカレーまで全品100円という豪快な値段設定。

しかも金魚すくいや輪投げは無料なので子供にやさしいイベントです。

飲み放題の方のビールですが紆余曲折ありまして、樽生ビールも用意出来まして、それ以外にもこちらのエビス、プレミアムモルツなど、いろんな種類があります。

ビールほどの量ではないですが、チューハイ、ハイボールも用意しました。少しですが、ノンアルコールビールも。。。

今週はいろんなところにイベント用の買い物に行きまくってた感じですが、このイベントで歌を歌う練習をヤバいくらいしていない。。。

これもあった。。。

前回好評でしたうたごえ広場の2回目です。3カ月も間を空けちゃいました。これの練習なんてなにもやってないどころか、何を歌うのかも決めていない。にもかかわらず70年代を中心にってチラシに書いてある。。。

えぇ自分で作ったんですが。。。

ちなみに…

ブログの書き方を少し勉強していまして、今日のこのブログはいつもと違う形で書いてみてます。

どう使っていいか分からないアイコンや

IMG_0537
IMG_0626
IMG_0279
IMG_0149
securedownload (10)


Facebook


Twitter


Google-plus

無駄なカウンター

いろんな機能があるようなので、もっと読みやすいブログになるようとりあえず頑張ります。

おしまい